ペット同伴について

HOME» ペット同伴について »ペット同伴

ペット同伴について

ペット同伴

 
お客様からの問合せで、最近よく耳に耳にするのが
「ペットの問い合せ」です。

『そう云われれば、私も何処に行くのもリュウと一緒でしたし、
リュウを連れて行けないところは極力行ってなかったな・・・』。

いろんな問題も自分に置き換えたら、実感が湧きます。

そんな理由もあって「本陣粋月」では、「遊心館サライ」の2部屋と「別荘:別墅館」をペットも同伴宿泊できるようにしました。『大切な家族と一緒に、お過ごしください。』
1Fなので“景観”は若干劣るかも しれませが、ペットと泊まれる 「遊心館サライのお部屋(板間 スペースをご活用ください)



“ラグジュアリーな空間”
「別荘:別墅館」もご家族
皆様でご利用いただけます。





「本館陣屋」でのお食事の際は、
ご夕食またご朝食とも「茶房らんむ」をご利用ください。

 

 

 

※お食事は個室の食事処になるため、基本的にペットと一緒に食事をすることはできません。ただし、喫茶コーナーの「茶房らんむ」が空いている場合は、ペットと一緒に食事をする事ができますので、必ず事前に確認のご連絡をお願い致します。

 

 

※当館は、ペットと泊まりたいという方のご要望に応えるため、一部ペットと一緒に泊まれるように開放してありますが、基本的にはペット専門に作られている建築仕様ではございません。
 
※お部屋の中では、畳やお布団にペットをあげず、板間スペースをお使い下さい。また、ペット用寝具はご用意しておりませんので、必要な方はご持参下さい。
 
※ゲージ、オムツ、ペット用食器の持参をお願い致します。また、事前にシャンプー・トリミングをお願い致します。
 
※基本的には小型犬(狂犬病及び混合ワクチン接種をしていて、トイレのしつけができていて、無駄吠えをしない小型犬)の受け入れのみをしております。その他の場合は、電話にてお問い合わせ下さい。
 
※いつもと環境が変わるため、マーキングやおねしょなど通常ではあまり無い事も起こりますので、その事を前提にご準備をお願い致します。お家と同じような対応はできかねる場合もございますので、ご了解下さい。

 
本館陣屋」と「遊心館サライ」の目の前の浜詰海岸は絶好の遊び場。夏の人手が多い日以外はまさに『プライベートビーチ』です。

躾の行き届いた子でビーチに誰もいないときは、リードをはずして思いっきり走らせることも可能です。

ただし充分ご注意の上お願いします。問題が生じても当館では責任を負いかねます。
当館の営業部長「リュウ」が平成22年7月5日、みんなに看取られながら永眠しました。

生前、ご愛顧を賜ったすべての方々に感謝です。ましてやこの報に接し「暖かいお言葉」や「励ましのお言葉」を頂戴した多くの方々に大変失礼を承知の上で、この場を借りて御礼申し上げます。


『本当に、ありがとうございました。』